人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月11日は音楽の日!

東日本大震災から10年!
目を背けてはいけないけれど140.png
記憶から消してはいけないけれど148.png
あの日の映像を見ているのはつらい120.png
3月11日は音楽の日!_a0157088_22581244.jpg
そんな中でこの番組はよかった❣
3月11日は音楽の日!_a0157088_22592401.jpg
もう10年続いているそうですが・・・
3月11日は音楽の日!_a0157088_22594922.jpg
言葉以上にいろいろな温かいメッセージが伝わってきました。
たっぷり3時間の番組❣というのも
3月11日は音楽の日!_a0157088_22585198.jpg
あの日へ思いを寄せるのに必要な時間でした。
今もコロナ禍だし、
次々に予期しない災害が起こるのが人生なのでしょうか117.png?!
毎年変わらず咲く花々をながめ、
3月11日は音楽の日!_a0157088_23285700.jpg
すりすりしてくるニャンコをなでなでし156.png
3月11日は音楽の日!_a0157088_23281954.jpg
食欲が止まらなくて体重が増えてしまったことを少し反省し119.png
なんてのどかで平和な日々110.png
3月11日は音楽の日!_a0157088_23265682.jpg
これが当たり前ではなくて
有り難いことなんだ
感謝しなくては!
と思いを新たにした一日でした178.png

by shibamami | 2021-03-11 23:39 | Comments(0)

40年ぶりにUターンした故郷 大多喜から、日々の暮らしを写真&絵手紙発信


by shibamami