人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は降ったり晴れたりのお天気でした。

昨日は雲一つない好天でした。174.png
日ごとに日差しが明るくなって気持ちの良い今日この頃です。
日によって、
また一日のうちでも時間によって気温の変化が激しいですね。
176.png今朝も雨が降っていたかと思ったら
晴れ間175.pngが出たりして
落ち着かない天気でした。
それでも一雨ごとに春が近づいているようで、
(雑草が元気になるのは困るけれど)
気分は明るくなります104.png
快晴の昨日は思わず写真を撮りたくなりました。

今日は降ったり晴れたりのお天気でした。_a0157088_22305042.jpg


紅甘夏はそろそろ採ってもいい頃かしら?
イツオ叔父さんの大好物なんですよね111.png?!

今日は降ったり晴れたりのお天気でした。_a0157088_22301169.jpg


しだれ梅が少し開花してきました。
これは母が気に入っていた庭木です107.png
樹齢70~80年ぐらいかも147.png?!

今日は降ったり晴れたりのお天気でした。_a0157088_22303168.jpg


あっという間に大きくなった園芸種の桑の木!
実がついても手が届かない153.png!!


by shibamami | 2021-02-01 22:51 | Comments(0)

40年ぶりにUターンした故郷 大多喜から、日々の暮らしを写真&絵手紙発信


by shibamami