人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらッ 柿太り?!

175.pngひさしぶりに晴れ間が出て気温も上がっています175.png
薄物しか着ていないのに
冬のように厚着をした感覚なのはなぜ??
恐る恐る体重測定をしてみたら・・・
なんと1キロ増えてました149.png
寒い冬に備えて皮下脂肪を蓄えている?
などという計画ではありません。
心当たりはあります105.png

あらッ 柿太り?!_a0157088_15042432.jpg


見た目は悪いけどおいしい!うちの富有柿と太秋
大好きな柿を連日たくさん食べている!
雨の日が多いから家の中にいておやつタイムが多い!
出かける用事がないから家にいてボーッとしている!
柿が悪いわけではありません117.png
雨が悪いわけではありません118.png
悪いのは私です159.png
柿を口に運ぶのは私の手!
手に指令を出すのは私の脳!
摂取カロリーが消費カロリーより多いんですね?!
何事もバランスです109.png
わかっているのにねぇ~~
ちょうど今日、町の健康診断の通知が来ました!!
タイミングよすぎ~~172.png


by shibamami | 2020-10-13 15:27 | Comments(0)

40年ぶりにUターンした故郷 大多喜から、日々の暮らしを写真&絵手紙発信


by shibamami