人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サルは今頃どうしているかなぁ・・・

この時期に柿が無事なのは珍しいことです101.png

サルは今頃どうしているかなぁ・・・_a0157088_22035008.jpg


サルの群れが来ればあっという間になくなってしまうのです131.png
食べごろになって
そろそろ採ろうかなという頃に先を越されるのが常です。
(昨年などはまだ青いうちからぼつぼつと食べられてしまいました)
採られてしまうと腹立たしいのですが132.png
来ないと、どうして今年は来ないんだろう?
どうしているのかな?
などと変に気になります106.png
実は果物の中でも柿が一番好きな私です111.png

サルは今頃どうしているかなぁ・・・_a0157088_22040549.jpg


庭先で採り放題!食べ放題!なんて110.png
田舎暮らしならではの幸せかも172.png


by shibamami | 2020-10-12 22:16 | Comments(0)

40年ぶりにUターンした故郷 大多喜から、日々の暮らしを写真&絵手紙発信


by shibamami