人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビで見る素敵な着物姿!

昨日のNHKのあさイチにご出演の漫画家・東村アキコさん!
初夏らしい素敵な着物姿でした。
まだ若くて活発にお仕事していてきれいな方がさりげない感じでキモノ!!

テレビで見る素敵な着物姿!_a0157088_20591981.jpg


いいなぁと思いました。
また今放映中の朝ドラ・エールも戦前の着物姿が見られて大好きです。
音さんの入学式とかたまき先生の長羽織姿とか、日本人て柄や色を思いっきり大胆に楽しんでいたのですね?!
ゆういちさんのお母さんのこの着物も帯も素敵でした。

テレビで見る素敵な着物姿!_a0157088_14113219.jpg

大事にしていきたい日本文化の数々!
すたれさせたくないなぁ112.png


by shibamami | 2020-06-13 14:16 | Comments(0)

40年ぶりにUターンした故郷 大多喜から、日々の暮らしを写真&絵手紙発信


by shibamami