人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぐや蓮の思い出

せわしない毎日を送っていたのに、
ここのところ時間と気持ちにゆとりがあります。
Uターンしてはや11年半がたちました。
少し振り返ってみたいと思える今日この頃です。

かぐや蓮の思い出_a0157088_22595331.jpg


大きな思い出の一つはよさこいチーム「大多喜かぐや蓮」のことです。
2011年春に立ち上げました。
長南紅古蓮さんに、ご指導をいただいたり一緒に茂原七夕祭りに参加したり!
そのご縁で振り付けの岡元先生に出会いました。
大多喜音頭をよさこいにアレンジしてのりのよい「大多喜マンボ」が完成!

かぐや蓮の思い出_a0157088_23034630.jpg


2015年3月に、中央公民館駐車場でお披露目会を開催しました。

このように写真をまとめてくれたのは坂下さんです。ありがとうございました。
かぐや蓮の思い出_a0157088_23040200.jpg


あの頃はみんなで一丸となって燃えてましたねぇ~~^^
楽しかったし体力あったねぇ^^
今はよさこいは引退して落語会会長です^^


by shibamami | 2020-05-10 23:14 | Comments(0)

40年ぶりにUターンした故郷 大多喜から、日々の暮らしを写真&絵手紙発信


by shibamami