人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着物を楽しみたいです^^

20代のころ着付けを習いに行ったのですが、
実際に着て出かける機会はあまりないままに60代を迎えました。
着物を楽しむなら今かなぁと思い、落語会の時も着ています。
明日は夫と出かける予定ですので着物を着ようと思いますが、
小物などの取り合わせに迷います。

着物を楽しみたいです^^_a0157088_22245018.jpg
どれにしようかと悩むのも楽しい時間です^^
着物は実用的とは言えないかもしれませんが、
模様や色遣いなど素晴らしいと思います。
古くからの日本文化をできる限り継承していきたいと思います。
同じお考えの方はいませんか?
着物に興味のある方はいませんか?
手ごろなお値段で楽しめる時代ですから
声をかけてください。
相談に乗りますので!!
「着物愛好会」作りたいです^^


by shibamami | 2019-11-06 22:26 | Comments(0)

40年ぶりにUターンした故郷 大多喜から、日々の暮らしを写真&絵手紙発信


by shibamami