人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待っても待っても熟さないわけ。

夫が作っている畑のミニトマト。
もうすぐ食べられそう!と思って楽しみにしているのですが、
なかなか熟しません!!
待っても待っても熟さないわけ。_a0157088_00050868.jpg
誰かが先を越して食べているらしい!!
黄色のミニトマトはまだ赤くないから取っていかないのは笑えます^^
待っても待っても熟さないわけ。_a0157088_00053129.jpg
これはサルの食べ方かしら??ナスも荒らされています。
待っても待っても熟さないわけ。_a0157088_00100412.jpg
同じように、
先日色づいてきました^^と報告したはずのブルーベリーが
さっぱり熟しません!!
渡り鳥はそろそろいなくなるはずなのに、涼しいせいかまだたくさんいるのです。
元気に連日ブルーベリー食べ放題をやっているようです。
明日こそ鳥よけ対策しなくては!!

by shibamami | 2019-07-12 00:13 | Comments(0)

40年ぶりにUターンした故郷 大多喜から、日々の暮らしを写真&絵手紙発信


by shibamami