人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母元気 私はずっと 娘役!

サヤエンドウ わたしとる人 母作る人」
イチゴもね わたしとる人 食べる人」
元気 私はずっと 娘役」
ここのところ五七五が調子よく出てくるのですが、俳句とは言えませんよね?!
季語 入ってる?
凡人❓才能あり?
日本人なら俳句とか短歌とかたしなみたいものですが・・・(^_-)-☆
歌舞伎とか落語なども楽しみたいです。
母元気 私はずっと 娘役!_a0157088_21223177.jpg
母の日なのに何もプレゼントを用意しなかったのは悔やまれる"(-""-)"
遅ればせながら、明日何か用意しよう^^
毎年咲く芍薬、この色が一番好きです^^

by shibamami | 2017-05-14 21:27 | Comments(0)

40年ぶりにUターンした故郷 大多喜から、日々の暮らしを写真&絵手紙発信


by shibamami