人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落語会スタッフと楽しい一日!

落語会はたくさんの協力者がいてくれないと開催できません。
特に準備から当日のこまごまとした段取りまで、
気持ちよく動いてくれるスタッフ一同に感謝です^^
それぞれに忙しい人たちなので、
なかなか集まってゆっくり親睦を深める機会もないままに過ごしていました。
しかし、お盆の忙しさなども一段落したことだし・・・
落語会スタッフと楽しい一日!_a0157088_22473726.jpg
何よりも我が家のブルーベリーがたわわに実っているのでぜひ来てほしいと思いました。
落語会スタッフと楽しい一日!_a0157088_22492575.jpg
先日はシゲルさんファミリー、
きょうはサト子さん・ミカミさん・カツ子さん・コイズミさんファミリーが
落語会スタッフと楽しい一日!_a0157088_22471204.jpg
ブルーベリー摘みを楽しんでくれました。
時間差での来園ではありましたが、おしゃべりもできてより理解しあえた気がします^^
同じ釜の飯ならぬ、同じしば咲のブルーベリーを食べた仲!!でさらに一致団結!!
9月16日の大多喜落語会に向けて頑張るぞ~~


by shibamami | 2018-08-18 22:55 | Comments(0)

40年ぶりにUターンした故郷 大多喜から、日々の暮らしを写真&絵手紙発信


by shibamami