人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛暑に対処!!

週末は猛暑です!!との予報が出ています。
イベントは常に天候が気になり、はらはらします^^
今度の日曜日7月15日は、第5回大多喜落語会開催日です!
エアコンがよく効くようにフィルターの大掃除しました^^
会場内に、8キロの大きな氷柱をたてます^^
数台の扇風機で涼風を回します^^
売店にはお弁当や焼きたてパンなどと共にアイスクリームなど冷たいものも用意します^^
熱中症予防にはスポーツドリンクもいいですね^^
奇数月の第3日曜日に定期開催の落語会ですので頑張って今月も開催です^^
どうぞ気を付けてお越しください。
暑がりの方は扇子やうちわなどお持ちください。
私自身は暑がりなのでその対策ばかり考えてしまいますが、
中にはエアコン苦手な方や寒がりの方もいますよね?!
寒がりの方は羽織れるものがあるといいかなぁ~~
精一杯のおもてなしの気持ちでスタッフ一同お待ちしています^^


by shibamami | 2018-07-12 09:32 | Comments(0)

40年ぶりにUターンした故郷 大多喜から、日々の暮らしを写真&絵手紙発信


by shibamami