人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いすみ鉄道のはらちゃん運転士さんは落語通!!

大多喜落語会の様子をブログにアップしていただきました^^
いすみ鉄道社員のブログ ISUMIBLOG.Isumirail.com
amebaブログ  世之介のそばにおいでよ
リンクの貼り付けとかができないので検索してくださるようお願いします。
facebookをやっている方は、大多喜落語会でシェアしてありますので見てください。
いすみ鉄道の鳥塚社長は画期的な策をたくさん実行した方でした。

いすみ鉄道のはらちゃん運転士さんは落語通!!_a0157088_00355307.jpg
運転士さんになるための研修費用自分持ち!!での運転士さん養成!!
いすみ鉄道のはらちゃん運転士さんは落語通!!_a0157088_00340059.jpg
小さいころからの夢をかなえるため全国から応募があったそうです^^
いすみ鉄道のはらちゃん運転士さんは落語通!!_a0157088_00405815.jpg
そうして運転士さんになった方のうち、原さんと渡辺さんが落語会に来てくださっています。
いすみ鉄道のはらちゃん運転士さんは落語通!!_a0157088_00412437.jpg
中でも原さんの落語通ぶりは相当なものです^^
大多喜落語会の模様、第1回・第2回・第4回ははらちゃん運転士さんが!
第3回はなべちゃん運転士さんが、上記のブログに投稿してくれています。
また世之介師匠は多才な方で、たくさんの写真入りブログはすごいです!!
今回車で来てくださって、七里川温泉に寄ってお帰りになったとか・・・^^


by shibamami | 2018-05-23 00:43 | Comments(0)

40年ぶりにUターンした故郷 大多喜から、日々の暮らしを写真&絵手紙発信


by shibamami