人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大多喜がアニメの舞台(聖地)になっていた!!

いすみ鉄道運転士さんの渡邉さんからの情報です!!
昨年の7月から9月の12週にわたってTBSで放映されたという、
アクションヒロイン・チアフルーツ というアニメがあります^^
大多喜がアニメの舞台(聖地)になっていた!!_a0157088_19132063.jpg
いたるところに見慣れた風景が出てきます^^
大多喜がアニメの舞台(聖地)になっていた!!_a0157088_19133579.jpg
大多喜駅前・大多喜城・大多喜高校・とめぐり橋などなど・・・
いすみ鉄道の車両なども細かい部分まで描写されていて、
相当鉄道に詳しいスタッフがいるのではないかと思われます!
制作スタッフや声優さんたちは一流の方々が携わっていて、知る人ぞ知る作品のようです。
放映された時間が深夜でしたので、ファンの方は録画してみていたのでしょうね!?
大多喜として出てはいませんが、これは大多喜を舞台にしていると知ったファンの方々は
聖地巡礼!と言って訪ねてくれているようです^^
大多喜がアニメの舞台(聖地)になっていた!!_a0157088_19134975.jpg
桜まつり第2会場の土方染工芸さんに、4月15日までパネル展示しています。

大多喜町民なのに全く知りませんでした(´゚д゚`)
テレビのロケはたびたびありますが、アニメの舞台にもなっていたなんてすごいですね^^
第1話は、Gyaoで無料配信しています!

by shibamami | 2018-04-11 19:44 | Comments(0)

40年ぶりにUターンした故郷 大多喜から、日々の暮らしを写真&絵手紙発信


by shibamami