人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大入り更新!!昨日の柏落語会!

古今亭菊之丞師匠とまめ菊さんの落語を聞いてきました。
136回目の落語会ともなるとお客様も慣れてる!!
という感じでした^^
すぐ前の席にいた年長さんの男の子、いい所で笑うんです(^^♪

大入り更新!!昨日の柏落語会!_a0157088_21100166.jpg


すっかりみんなの人気者!帰りには風船のサンタさんのプレゼント!

言葉の意味など分かっていなくても、
言い回しや抑揚や声色などで十分楽しめるのですねきっと!!

大入り更新!!昨日の柏落語会!_a0157088_21103916.jpg


中入りのときにはちょっと休憩でおやつなど頂いて^^

落語好きの一家の様でしたので
「大きくなったら落語家さんになるの?」と聞いたら
「ううん お医者さん^^」というお返事でした^^
人情味のある、患者さんの気持ちがよくわかる、
ステキなお医者さんになりそうです!!


by shibamami | 2017-12-11 21:16 | Comments(0)

40年ぶりにUターンした故郷 大多喜から、日々の暮らしを写真&絵手紙発信


by shibamami