人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「田代を活性化する会」田辺さんの桜を見に行ってみませんか?

大多喜町田代の田辺さん、3月11日にイベントを企画中^^
イノシシ肉のバーベキュー始め、腕を振るって歓迎してくれます。
例年一日だけのこの日は、150人ぐらい来場するそうですよ。
房総地鶏、比内地鶏、アローカナ、長江等という色とりどりの鶏が放し飼いになっていて、
カモのいる池もある田辺さんの「桜牧場」の桜は今見頃です(*^^*)
16畳ほどの舞台もあって、
バーベキューやお弁当などを持ち込んで自由に楽しむ場所を提供してくれています^^
普段は田辺さんも留守だったりしますが、ご自由に!というわけです^^
「田代を活性化する会」田辺さんの桜を見に行ってみませんか?_a0157088_18515079.jpg
要所要所にわかりやすい案内板が立っています。
「田代を活性化する会」田辺さんの桜を見に行ってみませんか?_a0157088_18525758.jpg
「田代を活性化する会」田辺さんの桜を見に行ってみませんか?_a0157088_18540257.jpg
産みたて卵を安く買えます^^
「田代を活性化する会」田辺さんの桜を見に行ってみませんか?_a0157088_18542559.jpg
カモがかわいかった^^囲いのネットの外を行ったり来たり^^
中に戻れなくなってたらしいです^^;
「田代を活性化する会」田辺さんの桜を見に行ってみませんか?_a0157088_18532751.jpg

by shibamami | 2017-03-01 19:01 | Comments(0)

40年ぶりにUターンした故郷 大多喜から、日々の暮らしを写真&絵手紙発信


by shibamami