人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やり直しのチャンス!!

やり直しのチャンス!!_a0157088_0175573.jpg
しっかり者だと思っていたのに、
この頃思わず笑ってしまうようなドジをします037.gif

昨日の午前のことです。
いつもと反対方向から西畑駅そばの踏切に差し掛かった時、遮断機が下りました。
カメラを構えてシャッターを押したつもりが・・・
すぐ隣のpowerを押してしまったので、レンズが引っ込んでしまいました^^;

午後また用事があって出かけ、同じ踏切に差し掛かったら・・・
ナント!全く同じ状況が再現されました038.gif
神様が2度目のチャンスをくださったのです!!
(ちょっとおおげさですね。)
それで撮ったのが⇑の写真です038.gif
by shibamami | 2016-05-15 00:44 | Comments(0)

40年ぶりにUターンした故郷 大多喜から、日々の暮らしを写真&絵手紙発信


by shibamami