人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連日 ジャム作りです^^

連日 ジャム作りです^^_a0157088_16442537.jpg
連日 ジャム作りです^^_a0157088_16445298.jpg
ヤエちゃんちのプラムで作りました。
ヨーグルトにのせるときれいな色が引き立ちます(*'▽')
連日 ジャム作りです^^_a0157088_1645311.jpg
サクマが栽培したルバーブのジャム!
ルバーブの良さをもっと広めたいなぁ~(*^^*)
連日 ジャム作りです^^_a0157088_16451450.jpg
ジャムにするのに最適なのは
やっぱりシゲルさんちの肉厚な梅ですね(^_-)-☆
連日 ジャム作りです^^_a0157088_16452545.jpg
そんなわけで、
手が離せないと居留守をつかってます(*´▽`*)ごめんなさい
連日 ジャム作りです^^_a0157088_16453589.jpg

ミニ同窓会の翌日、コウモトさんが奥さんと来てくれました^^
居留守中(*´▽`*)でしたが急いでテーブルの上を片付けて(片寄せて)
コーヒータイムにしました^^
ジャムのシール張りまでお手伝いいただいた上にたくさんお買い上げ!!
ご贈答分は本日ゆうパックで発送しました!(^^)!

皆さん ありがとうございます^^
人つながりがうれしいです!!
by shibamami | 2015-06-30 17:13 | Comments(0)

40年ぶりにUターンした故郷 大多喜から、日々の暮らしを写真&絵手紙発信


by shibamami