人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゅうママさんの秋の絵手紙展に向けて・・・^^

100人の絵手紙展と題していますが、実際は参加者120人だそうです(*'▽')
10月の開催に向けて着々と準備が進められています^^
きゅうママさんの秋の絵手紙展に向けて・・・^^_a0157088_0425773.jpgA4サイズに描かれたこの絵を240枚に分割して、
一人2枚ずつはがき大に拡大して描くんです^^
出来上がりの大きさを想像してみてください!!

出来れば会場で見ていただきたいですね!?
茨城の守谷市ですけれど・・・^^;

絵手紙ご無沙汰気味の私ですが、参加させていただくので、
いくつかの課題をクリアしなければいけません^^;

何しろアイディアが泉のごとく湧き出るきゅうママさんですから
見ごたえのある絵手紙展になること間違いなしですよ^^
by shibamami | 2015-05-26 01:00 | Comments(0)

40年ぶりにUターンした故郷 大多喜から、日々の暮らしを写真&絵手紙発信


by shibamami