人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に 女子会^^

久々に 女子会^^_a0157088_1181353.jpg
早く食べよう!という気持ちがもろに出てしまった写真^^;
小皿やおしぼりや、冷製パスタについてきたフォークとか・・・
ちょっと気配りすればよかったのにぃ~~^^;

ここのところイベント続きで忙しかったので
(我が家は連日タケノコ出荷もあって^^;)
久しぶりに気の合う仲間でおしゃべり食べる会開催しました^^

持ち寄りのお料理には力を入れすぎない約束でしたが、
生春巻き・山海おこわ・サンドイッチ・ロールケーキ・・・それぞれ手作り!
他にもシュークリーム・チーズケーキ・パスタなど・・・

もちろん私は張り切って得意のゆでるだけ料理!!
今が旬の アスパラガスさやえんどうの採りたて茹でたてを!
好評でしたよ^^(*´▽`*)

気のおけない仲間と本音トークができるって幸せです(*^-^*)
体の疲れもストレスも すっかり溶けてなくなりました!

忙中 !を作ってまたやろうね!!
by shibamami | 2015-05-11 01:49 | Comments(0)

40年ぶりにUターンした故郷 大多喜から、日々の暮らしを写真&絵手紙発信


by shibamami