人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目薬が無くなったので・・・

今日は母を茂原の眼科に連れていきました^^
点眼薬と軟膏がなくなったので、処方していただくためです(^^♪

30分待ちで診察していただいて、終わったらお昼になったので
銚子丸に行きました^^
母が食べたのは、かんぴょう巻き・おいなりさん・茶碗蒸し・・・アラ汁
銚子丸自慢の新鮮なお魚は出番なしです^^;

その後、カインズに行って赤い雨合羽を買い(まだ雨の日にも畑をやる気ですか!?)
ダイソーによってショッピングを楽しみ、大多喜のコメリと、JAで用足しをして帰宅!

いつも母は助手席に乗せることにしています^^
その方が景色もよく見えて脳への刺激になるかと思って・・・(^_-)-☆

さて明日は午前中定例会議
夜は「地元の踊りをみんなで踊る会」の今年度初練習です^^
新しく「養老小唄」を加えるので覚えられるか心配です^^;

お店やってる暇ないよね!?
by shibamami | 2015-04-21 00:10 | Comments(0)

40年ぶりにUターンした故郷 大多喜から、日々の暮らしを写真&絵手紙発信


by shibamami