人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何かと予定の多い季節です^^;

何かと予定の多い季節です^^;_a0157088_021775.jpg
健康寿命を伸ばすために全国的に様々な取組が行われているようですね!?
住民が主体的に取り組むことが大切!
ということで、町はサポーター養成に力が入っています。
昨日の講義に続いて今日は実技でした^^

今後の主な予定 結構続きます^^
18日夜・・・会議
19日午後・・よさこい(岬のふれあいサロン)
21日午前・・定例会議  夜・・・地元の踊りをみんなで踊る会今季初練習
29日・・・・よさこい (れんげまつり・ニッパチ市)
5月4日・・・よさこい (養老渓谷音楽祭)

そうそう23日(木)きゅうママさんご一行のタケノコ掘り!!
いつもお天気が心配なんですけど・・・(*´▽`*)
今年こそいいお天気になりますように!!

お待ちしてます!(^^)!
by shibamami | 2015-04-17 00:28 | Comments(0)

40年ぶりにUターンした故郷 大多喜から、日々の暮らしを写真&絵手紙発信


by shibamami