人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月は週2回練習が続きます^^

今月は週2回練習が続きます^^_a0157088_21504899.jpg
梅と菜の花が満開です^^
菜の花は早く咲くものとまだまだこれから咲くものといろいろです。
いすみ鉄道沿線の菜の花は桜のころですね
!?

3月28日土曜日大多喜お城さくらまつりに合わせて
よさこいの新曲発表会を予定しています^^
「大多喜マンボ!~平成大多喜音頭~」ただいま猛練習中!!

いつもの水曜日だけでは覚えきれないので、今月は土曜日も練習しています^^
みっちり2時間・・・翌日少々疲れが残っています^^;

よさこいの練習のみならず、
大勢のお客様に見に来ていただけるようにいろいろ考えています^^
お店も出してもらいたい
お茶席も・・・
合間に大多喜高校の生徒は出てくれないかしら?!とか・・・

どんなメイク?どんなヘアスタイル?
衣裳早く届かないかなぁ(^^♪

週明け そんな交渉・お願い・ご挨拶などなど 頭の中はごちゃごちゃです^^;

当日いいお天気だといいなぁ~~(*´▽`*)
by shibamami | 2015-03-08 21:55 | Comments(0)

40年ぶりにUターンした故郷 大多喜から、日々の暮らしを写真&絵手紙発信


by shibamami