人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙フェスティバルに行ってきました!!

やっぱり行ってよかった!!
大勢の先生方の作品をまじかに見てまたまた描きたい意欲がわいてきました^^
絵手紙フェスティバルに行ってきました!!_a0157088_20474656.jpg
スケジュールは空いていたのですが、
よさこいのイベントのことで頭の中がいっぱいで・・・
絵手紙フェスティバルに行きたいけれど、
どうしようかなぁ~~と今朝までギリギリ ウジウジしていました^^;
でも、私の先生が出展しているので見たいしお会いしたいし・・・

なんとか8時42分のバスに間に合いそうなので、夫には内緒で行っちゃいました"(-""-)"

なぜ内緒かって?
実は来週2回も出かける予定が入っているのです。
出不精の夫は私が出かけるときにはいつも余計な一言を言うので( 一一)
(ウジウジしていたもう一つの理由)

だから黙って行って、1時55分東京発のバスでとんぼ返りしました^^;
家には4時前について知らん顔してます^^;
だってうるさいんだもん
皆さんも秘密ですから協力してね(-"-)
絵手紙フェスティバルに行ってきました!!_a0157088_20475857.jpg

描きたい気持ちに火がついてこんなに画材を買い込んできました^^;

秋には吉川(きっかわ)先生〈きゅうママさん〉の大規模な絵手紙展あるし・・・
(私も参加予定なのです)
 がんばるぞ!
Commented by きゅうママ at 2015-02-23 07:59 x
昨日はお会いできて嬉しかったです♪
バタバタ・・・で、たいしたお話も出来ずにすみませんでした。
お心使いありがとうございました。
開けてビックリ!!
申し訳ありません。

さぁ!
刺激も受けたところで、頑張りましょうね♪
Commented by ふぅふぅc at 2015-02-23 09:47 x
フェスティバルに来ていただいたのですね。お会いできず残念でした。
Commented by shibamami at 2015-02-23 09:56
きゅうママさんの工作絵手紙 大人気でしたね!
関心を示す人!感心する人!
説明する先生の声が会場に響いて、なぜか内心鼻高々!?でした^^
やっぱり行ってよかったです!
実物を見ないと伝わりませんから^^
Commented by shibamami at 2015-02-23 10:06
ふぅふぅcさん
会場でご挨拶したのですが、お客様が大勢いらしたのと
私がロングヘアーになっていたのと
本名を言ってしまったので・・・^^;

素晴らしい作品の数々、ご夫婦競作の楽しさを感じました。
やはり作品を直接拝見できるのはうれしいですね^^
Commented by ふぅふぅc at 2015-02-23 23:00 x
すみません。失礼しました。
Commented by shibamami at 2015-02-24 00:13
ふぅふぅcさん
いえいえ ちょうど大勢のお客様に取り囲まれていらしたときでしたので・・・^^
きゅうママさんのほうを見てからまたゆっくり拝見しようと思い、早々に第二会場に移動してしまいました^^;

お二人とも以前にも増して若々しくお元気で素敵でした^^

会場の熱気、久々の都会の雑踏・・・いい刺激をいただきました^^
行ってよかったです。
by shibamami | 2015-02-22 21:23 | Comments(6)

40年ぶりにUターンした故郷 大多喜から、日々の暮らしを写真&絵手紙発信


by shibamami