人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひどいジンマシンです^^;

金曜日の夜からひどいジンマシンが出てしまいました。
はじめは虫刺されかな?と思っていたのですが・・・

だんだん広がる赤みとかゆみ・・・土曜日の夕方にお医者さんに行って飲み薬をいただいてきました!!

原因となるような食べ物はハッキリしないのです^^;
たぶん体力が弱っていたのでしょう!?

近所に住む看護師さんいわく・・・
「去年の夏からよさこいその他相当頑張りすぎてるよ!無理してるよ~~」
歳なんだから少し加減しなさいよ~~

刺激物ダメ! 安静にして!大きい声出しちゃダメ!(呼吸器系にも影響が出るそうです)
と言われましたが、日曜日の和の宴では大きい声出しちゃいました^^;
by shibamami | 2014-02-25 00:20 | Comments(0)

40年ぶりにUターンした故郷 大多喜から、日々の暮らしを写真&絵手紙発信


by shibamami