人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロちゃんと柚子・・・

何度か霜が降りたので気分は冬ですが、景色はまだ晩秋の趣です^^
柚子も今のうちに収穫しないと霜でフニャフニャになってしまいます^^;
シロちゃん 居眠りしてないで手伝ってよ~~
シロちゃんと柚子・・・_a0157088_21413083.jpg


関東で一番遅い紅葉の名所・養老渓谷車で10分ほどで行けるので
明日、町主催のハイキングに参加予定です^^
筒森の紅葉谷(養老渓谷の一部です) 行ってきますね^^

なので、お店は臨時休業です^^;
Commented by 翔子9・3 at 2013-12-04 20:48 x
うぅ~~シロちゃん可愛い~(*^_^*)なぁ
私も柚子い~~ぱい頂いたから
ジャムと柿と砂糖漬けにして
毎日ヨーグルトと食べてます
Commented by shibamami at 2013-12-09 01:03
翔子さん
シロちゃんはしっかり者でお利口さんで甘えん坊なんです^^

柚子 美味しいですよね^^
ただ、マーマレードは皮を刻むのが大変です^^;
by shibamami | 2013-12-01 21:48 | Comments(2)

40年ぶりにUターンした故郷 大多喜から、日々の暮らしを写真&絵手紙発信


by shibamami