人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お城祭りの余韻に浸っています^^

大多喜お城祭り前夜祭での「大多喜城讃歌」「大多喜音頭」の踊り・・・
両脇の歩道から溢れそうな人出でした^^

踊り始める前時間調整で列に並んだまま待っていると、カメラマンがすごかったです^^;

この日を迎えるまでいろいろあったけれど、
整然とした素晴らしい踊りだったと思います^^
7日がお疲れ様会です!

そしてお城祭り当日はよさこい!!

この日も晴天に恵まれて気持ちよく演舞することができました^^

何よりもうれしかったのはチームの団結力が強まったことです!
コタキさんの娘さんがメイクをしてくれたり、
私たち5人の早変わりをそれぞれ担当者を決めて手伝ってくれたり・・・

緊張の中にもことが順調に運びました^^

というわけで明日は打ち上げです^^
さて来年のお城祭りの相談しなくちゃぁ~^^;
お城祭りの余韻に浸っています^^_a0157088_151258.jpg

by shibamami | 2013-10-02 01:10 | Comments(0)

40年ぶりにUターンした故郷 大多喜から、日々の暮らしを写真&絵手紙発信


by shibamami