人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙フェスティバル 行ってよかった!!

会場ではきゅうママさん ふぅふぅさんご夫妻 おおたきのうめさん 新堂みどり先生
そして市川さんと二人の叔母様にもお会いできていい一日でした^^

午後からふぅふぅさんの講義も受けることが出来たし、絵手紙の素晴らしさを再認識!
また楽しみながら絵手紙を描きたいと思いました^^

ラッキーなことに、土の子さんの作品をいただけたんです^^
よくふぅふぅさんのブログで拝見していていいなぁ~と思っていたのです。

心がホッコリする温かさがあります^^
絵手紙フェスティバル 行ってよかった!!_a0157088_1544239.jpg

残念!
ボヤケテシマッタ^^;

実物はこの四分の一ほどの大きさです。
小さいのにとても細かいところまで丁寧に作られています。
Commented by ふぅふぅc at 2013-02-23 00:35 x
大崎ではどうもありがとうございました。
柴まみさんのところには「ライオン」が行ったのですね。
よかった、よかった。
これは制作個数が少ないみたいで貴重かも。
Commented by shibamami at 2013-03-01 23:35
ふぅふぅcさん
こちらこそ 楽しくためになるお話ありがとうございました。
大勢いらしたなかで、土の子さんの作品をいただけてとてもうれしかったです^^
しかも希少価値のあるライオンさん!

ありがとうございました^^


by shibamami | 2013-02-19 15:09 | Comments(2)

40年ぶりにUターンした故郷 大多喜から、日々の暮らしを写真&絵手紙発信


by shibamami