人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしくお願いします!!

今年もよろしくお願いします!!_a0157088_9501472.jpgおだやかな暖かい朝です。
2013年 
良い年でありますように!!


大多喜にUターンしてちょうど
4年がたちました。
ブログを始めてまる3年です。

100本のブルーベリーは
今年は収穫できる予定です^^
いろいろな意味で 
「目に見える形」にしていきたい年です!

本年もよろしくお願いします!!
Commented by yumehorisi at 2013-01-01 21:52
3年目・4年目・着実に着実にですね。
私は、また足場を変えて挑戦の年になります。
身体に気をつけて、楽しいことに頑張ってください。
Commented by shibamami at 2013-01-02 01:06
yumehorisiさん
ブログのお仲間からは
いろいろ教えられたり励まされたり・・・
たくさんの良い刺激をいただいています^^

特に、がくさんの行動半径の広さ!!
年単位のスケジュールの組み方!!

今年もよろしくお願いします。
(絵手紙にも力を入れたいです^^;)
by shibamami | 2013-01-01 10:04 | Comments(2)

40年ぶりにUターンした故郷 大多喜から、日々の暮らしを写真&絵手紙発信


by shibamami