人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいプリン できました^^

美味しいプリン できました^^_a0157088_23385690.jpg
親戚のおじさんが飼っているニワトリの卵を使って作りました^^。

容器はいつもジャム用のビンをお願いしている会社から取り寄せました。

モ○ゾフのプリンにも負けないぐらい美味しいプリン!!自画自賛^^;)
お店の定番メニューにしていきたいな^^
Commented by らんらん at 2012-12-23 06:27 x
ヾ(≧∇≦) 〃

すごーい!
食べたーい!
容器もいい感じだよー!
Commented by 翔子9・3 at 2012-12-23 21:55 x
美味しそうなプリンですね。
暖かくなったら是非 (柴まみママカフェ)に
行くからね~!!
Commented by shibamami at 2012-12-25 00:30
らんらんさん
ありがとう!
来年はぜひいらしてくださいね。
夏にはブルーベリーだってOKよ^^
Commented by shibamami at 2012-12-25 00:34
翔子さん
プリンはおすすめです^^

お待ちしていますから・・・^^
by shibamami | 2012-12-22 23:51 | Comments(4)

40年ぶりにUターンした故郷 大多喜から、日々の暮らしを写真&絵手紙発信


by shibamami