人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムーミンキャラクター  2

ムーミンキャラクター  2_a0157088_23454879.jpg
ムーミンてかわいいですね^^

今日はフェイジョアをジャムにしてみました。
味は・・・マンゴーとか南洋の果物が好きな人なら、たぶん好きでしょう!
Commented by らんらん at 2012-11-09 07:53 x
ムーミンカフェってのがあるんですけど、
知ってますぅ?

1度だけ、東京ドームのラクーアにあるの行きました。
めっちゃカワイイつくりでした!
Commented by ミト at 2012-11-09 15:04 x
光子さん、絵手紙上手ですね。
絵手紙ギャラリーもいいかも。

よさこいデビューしたんですね。
皆、かっこよかったんでしょうね。
見たかったなぁ・・・。
Commented by shibamami at 2012-11-09 19:58
らんらんさん
つい先日知りました^^

ぜひ行ってみたいなぁ~
いくつになってもかわいいの好きです^^

いっそうちの店をムーミンカフェみたいにしちゃおうかなぁ~?!
Commented by shibamami at 2012-11-09 20:09
ミトさん
はじめまして・・・かな?

ほめてくれてありがとう^^
こちらでは絵手紙人口が少ないからひろめたいです^^
ギャラリー?!それもいいなぁ~^^

よさこい デビューしました!!
まだかっこいいといえるほどではありませんが・・・^^;

今月は18日にコミュニティーセンターで、
23日には、大多喜の二八(ニッパチ)市でおどります。
お近くだったら見に来てください^^
by shibamami | 2012-11-07 23:47 | 絵手紙 | Comments(4)

40年ぶりにUターンした故郷 大多喜から、日々の暮らしを写真&絵手紙発信


by shibamami