人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4人前で1キロ!!

4人前で1キロ!!_a0157088_23424088.jpg
めったに外食をしない我が家ですが、今夜は近くの人がやっている焼肉屋さんへ行きました。
4人で行って、なんと運ばれてきたお肉はど~~んと1キロ!!
この写真は既に少し食べた後です^^;

軟らかくて美味しいカルビだったので、母も良く食べました^^

が・・・健啖家の私達夫婦もさすがに食べきれずに、残りはお持ち帰りしました^^;
といってもわずか100グラムぐらい つまり900グラムは食べた!^^;

「また来ようね。」
「今度はお隣のカラオケにも寄ろうね。」
などと 美味しいお酒をたっぷり飲んだ夫はハイテンションで家路につきました^^;
by shibamami | 2012-10-21 00:15 | Comments(0)

40年ぶりにUターンした故郷 大多喜から、日々の暮らしを写真&絵手紙発信


by shibamami