人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の虫が鳴いています^^

秋の虫が鳴いています^^_a0157088_2235398.jpg相変わらず強い日差しの毎日ですが、夜になるとさすがに秋の気配です。
虫の声がにぎやかですよ^^

今日は鎌ヶ谷まで車で往復しました。
片道2時間半・・・ちょっと疲れました^^;

それにしても鎌ヶ谷の発展振りはすごいです!!
新しい家が立ち並び、新京成線は高架工事がほぼ完了していて
今一番活気付いている街かもしれません。

イデさんに 店のことたくさん教えていただきました。
ただ、6席では・・・ネ^^;

問題山積です^^;

夜はよさこい練習日でした。
お城祭りまで後一ヶ月・・・練習にも熱が入っています^^

衣装のこと・旗のこと・・・こちらも大詰めです^^
by shibamami | 2012-08-29 22:06 | よさこい | Comments(0)

40年ぶりにUターンした故郷 大多喜から、日々の暮らしを写真&絵手紙発信


by shibamami