人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食品営業許可証をいただきに・・・

ついにいくつかの過程を無事に乗り越えて、営業許可証を手にしました^^
結構長い道のりでした^^;

しかし・・・ゴールデンウイークはハーブガーデンが忙しく連日出勤です^^;
なので・・・連休明けからゆっくり営業開始の予定でいます^^

きゅうママさん達にも家族にも、ハグさんのコーヒー豆(コスタリカ)好評でした^^
当分練習だネ!

追伸
大多喜ハーブガーデンは、ゴールデンウイークの間 ランチビュッフェ
ハーブバスの日帰り入浴ができますよ^^
Commented by 大多喜のうめ at 2012-05-17 22:38 x
すみません。今更のコメントですが・・
そういうことだったんですね。
動き始めたんですね。
そういうことだったら、気兼ねなくログハウスにお邪魔できますね。
よさこいもあるし、天候も暑かったり寒かったりなので、ご自分のペースで無理なさらずに。。
Commented by 柴まみママ at 2012-05-18 23:59 x
うめさん
そうなんです^^;
ですが・・・まだ準備中です^^;

週3日ぐらいの営業になりそうです^^
遊びに来てくださいね!
by shibamami | 2012-04-27 00:38 | Comments(2)

40年ぶりにUターンした故郷 大多喜から、日々の暮らしを写真&絵手紙発信


by shibamami