人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の一日・・・のんびりしました^^

昨日は高速バスで東京まで出かけました。
地理的には恵まれてますね 
朝7時50分に家を出て2時間後には東京駅に着いているのですから・・・

そして夜の7時50分には家に着いています。
あっ 夕べはよさこいの練習日だったので 9時に帰宅しました^^;)

それに比べて、道東の中標津から
消しゴムはんこの講師としていらしたがくさんの移動距離は大変なものですね!!

フットワークの軽さには頭が下がります^^。
こういうときに備えて体力づくり(ウォーキング)していらっしゃるとか・・・

昨日お会いしたときもいつもの明るい笑顔で 元気をいただきました^^


富岡の 新洋亭のおかみさんやtonkoさんにも初めてお会いできてうれしかったです。

絵手紙フェスティバルは 出会いの場にもなっていますね^^
行って良かったです!!
Commented by yumehorisi at 2012-02-24 07:29
元気な様子、逢えてよかったですね。
順調に、お仕事が進んでいる様子、ブログで見てますので、話はすぐですね!。
怪我や風邪引きが、ありませんように、またいつか?
Commented by 大多喜のうめ at 2012-02-24 21:24 x
Blogを拝見してて、ちょっと休息を!と思ってたので、タイミングいい雨でしたね。
ここだと遠慮なく大多喜ネタを書けてうれしいです。高速バスがないときは、送迎で外房線駅まで出て蘇我か千葉で乗り換えて、と大変でした。
道東といえば、私、釧路に友達がいるので来年川湯温泉あたりである100kmウオーキングに出る予定です。今年は減量が間に合いませんでした。
Commented by shibamami at 2012-02-25 00:40
yumehorisiさん(がくさん)
お疲れ様でした。
半年ぶりでお会いしたのに、ブログのおかげで時間も距離も感じないのはホントに不思議です^^
またお会いできる日を楽しみにしています!
Commented by shibamami at 2012-02-25 00:50
うめさん
また雨が降り始めました。
朝 ゆっくりできるから まっいいか^^;

高速バス・・・各地から東京駅へ・・・ホント便利です!!

100kmウォーキング 確かがくさんも来年出るって言ってたような気がします^^
by shibamami | 2012-02-23 23:59 | Comments(4)

40年ぶりにUターンした故郷 大多喜から、日々の暮らしを写真&絵手紙発信


by shibamami