人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり 行って良かった!!絵手紙フェスティバル!

私達の先生のきゅうママさんも、選ばれた一人で出展しています!!
普段のお教室もアイディア満載ですが、
大崎での展示にもそれらが遺憾なく発揮されていて
生徒としては誇らしい気分です^^

ふぅふぅさんもご夫妻競作で出展されていて
41年前のお二人の出会い!!37年前のご結婚!!
そして昨年の ご主人の還暦祝い・・・

強い絆で結ばれたお二人の歴史が 絵と言葉でつづられています^^

もう 会場に足を運ぶしかないですね^^;
明日(23日)までやっています!


Eネットさんのコーナーには 何人もの知っている方の作品が・・・
2年前(第1回)のときお会いしてその後もブログでお付き合いです^^

新堂 みど吏さんの作品も ほんわか温かくて印象的でした。

日常の忙しさから離れて 心にたっぷり栄養補給できました^^
(あっ 美味しいランチで 身体にも栄養補給しました^^;)


今日のおまけ
夕暮れ時の東京駅八重洲口(何の工事かな~?)
やっぱり 行って良かった!!絵手紙フェスティバル!_a0157088_091139.jpg

Commented by 大多喜のうめ at 2012-02-23 08:19 x
新参者なので視点は追いつきませんが、私も行ってよかった。です。
ありがとうございます。

東京駅は丸の内口が駅修復、八重洲口がタワービルのニ期工事で、それぞれ違ったおもむきになるみたいです。
バス乗り場からですね(^-^)
Commented by きゅうママ at 2012-02-23 10:48 x
お会いできて良かったです~^^

ふぅふぅさんご夫婦のラブレター・・良かったでしょう~☆
もう・・・涙でそうなのに・・・・ご本人が落ちをつけてくださるから・・・^^;

今度は筍だね~^^
Commented by shibamami at 2012-02-24 00:26
うめさん
絵手紙の世界 なかなか魅力的でしょう?!
合言葉は「ヘタでいい ヘタがいい」なんですよ^^

八重洲口はタワービルの工事でしたか・・・
5時55分発のバスを待つ間に、パチリと・・・^^
Commented by shibamami at 2012-02-24 00:47
きゅうママさん
展示コーナー 大人気でした!
おめでとうございました&お疲れ様でした。

毎日ブログを拝見していると しょっちゅうお会いしている気分ですが、半年ぶりでしたね^^;
皆さんと会えていい一日でした^^

ふぅふぅさん 「夫婦円満 老後安心」なんてね・・・^^;

タケノコ彫り ではなくて、タケノコ掘り来てくださいね^^
by shibamami | 2012-02-22 23:58 | Comments(4)

40年ぶりにUターンした故郷 大多喜から、日々の暮らしを写真&絵手紙発信


by shibamami