人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅刻してないはずなのに・・・^^;大多喜時間?!

花卉部会の研修がありました。
S田さんの圃場に行くので、道の駅に10時15分集合 という連絡でした。
集合の前に商品を出そうと10時に道の駅に着いたらもう出発するという・・・

幸いその圃場を知っていたので後から追いかけることにしたのですが、
遅刻してないのに遅刻して皆さんにご迷惑をかけたような感じでした^^;

皆さん気が早くて早め早めに行動するんですよね^^;

地域の草刈りなども朝7時半からなどといっても7時過ぎるとチラホラ集まり始めて
10分前だと、遅いよ!みたいな雰囲気!

郷に入りては郷に従え とはいうものの 
三つ子の魂100までも の私です^^;
Commented at 2011-10-29 05:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rringonoki at 2011-10-29 21:33
沖縄時間と 反対だね
いま 7チャンネルの アドマチック天国で
養老渓谷 見ているよ~
Commented by shibamami at 2011-10-30 09:35
鍵コメさん
ありがとうございます^^。そうですよね。
皆さんに合わせて早め早めをこころがけます^^。
Commented by shibamami at 2011-10-30 09:39
rrngonokiさん
そうなんです^^。
余裕を持って行動しているので見習わなくては・・・。

私も見ました。
番組として編集されると魅力再発見でした^^。
知らないところもあったし・・・
by shibamami | 2011-10-28 23:03 | Comments(4)

40年ぶりにUターンした故郷 大多喜から、日々の暮らしを写真&絵手紙発信


by shibamami