人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう 梅雨 明けたの??

今日の 大多喜ニューハーブガーデンです!!
真夏のような 陽射し・・・じわじわ汗が出てくる~~^^;

私より大きい アーティチョークが ガーデンのあちらこちらで見ごろ(食べごろ?)を迎えています^^。
もう 梅雨 明けたの??_a0157088_21572919.jpg
もう 梅雨 明けたの??_a0157088_221564.jpg
もう 梅雨 明けたの??_a0157088_2221631.jpg
暑さにも負けずきれいなお花が咲き乱れています^^。
風にのってハーブが香る心地よさは、写真では伝えきれませんね~^^;

夕方からガーデンを散策してその後夕食をレストランで・・・というのはいかがでしょう?!
ただ、4時半ラストオーダーなので 遅めをご希望の方はぜひご予約してからいらしてくださいね!!
   電話番号・・・0470-82-2789

ご家族やお友達とぜひいらしてくださいね!!
        ニューハーブガーデンの回し者 柴まみママ でした^^;
              
Commented by トコちゃん at 2011-07-10 21:31 x
ハーブガーデン良~いですね!
今の時期も楽しめるのですね
何だか行って癒されたいです
我が家はラベンダーで今癒されてます♪
Commented by shibamami at 2011-07-12 00:08
トコちゃんさん
お近くなんでしょう?
ぜひいらしてください。
ゆったりとした時間を過ごしたい空間です^^。
by shibamami | 2011-07-09 22:28 | Comments(2)

40年ぶりにUターンした故郷 大多喜から、日々の暮らしを写真&絵手紙発信


by shibamami