人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブガーデンと ミニ同総会と・・・

大多喜のハーブガーデン お花が咲き乱れています^^。
ハーブガーデンと ミニ同総会と・・・_a0157088_2327468.jpg
ハーブガーデンと ミニ同総会と・・・_a0157088_23283864.jpg
ハーブガーデンと ミニ同総会と・・・_a0157088_23291428.jpg
本物のをお届けできないのが残念!!
ぜひ、足をお運びくださいね^^。

今日は 時々コメントを入れてくださるうめさんにお会いすることが出来てうれしかった!!
ご実家が ハーブガーデンのすぐ近くだそうで、お母様と来て下さいました^^。
なんだか ず~っと以前からの知り合い気分でした。
またお会いしたいです^^。

3時までハーブガーデンで仕事して、その後4時から高校時代のミニ同総会に出席・・・
おもえば昨年この会に出てブルーベリーの事を聞いてすぐに行動を起こしたのでした^^;

今年3月で定年退職した人も多く、卒業以来初めて顔を合わせる人もいてなつかしかったです^^。
JR・東電・公務員・教師・自営業・・・皆さんしっかり勤め上げて・・・偉いです!!
結構優秀な高校だったんですね)
何でも遅ればせの私は これから 頑張るぞ^^;
ハーブガーデンと ミニ同総会と・・・_a0157088_23595422.jpg
あっという間に3時間が過ぎて、最後に校歌斉唱^^
ハーブガーデンと ミニ同総会と・・・_a0157088_053245.jpg

書道部だったハツエさんが 歌詞を書いてきてくれました^^。

この後皆さんは二次会へ・・・
来年も元気で会おうね!!
Commented by うめさんじゃないうめ at 2011-06-20 19:50 x
土曜日はありがとうございました。
お会いできてよかったです。

なんだかうれしくってストーカーのようにブログの内容を話してしまってお恥ずかしいです。

多分、ハーブガーデンに行ったのは20年以上ぶりだと思います。

柴まみママさんは、若い!!
お話させてもらってるだけで、パワーをたくさんいただけました。

また、機会があったらお会いできることを楽しみにしてます。
母も素敵な方だねと申しておりました。

秋には収穫の話ができたらいいですね。
Commented by 柴まみママ at 2011-06-21 23:14 x
うめさんこそ 若い!!

ブログってホントに不思議な力を持っていますね^^。
コメントでやりとりをしていたからでしょうが、
初めてお会いしたとは思えませんでした^^。

ほめてくださってありがとうございます^^。
うれしいです^^

またお会いしましょうね!!
by shibamami | 2011-06-19 00:14 | Comments(2)

40年ぶりにUターンした故郷 大多喜から、日々の暮らしを写真&絵手紙発信


by shibamami