人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブガーデンのシェフの味 素晴らしかった^^

ハーブガーデンのレストランといえば ハーブたっぷりのお料理でしょう?
何でも食べる私ですが、あまりハーブの利いたものはちょっと・・・^^;
と思っていたのですが・・・

ハーブは脇役に徹していて どれもとても美味しかったです^^

三種盛りの前菜のうち、フォアグラの茶碗蒸しは絶品でした!!
フォアグラのしつこさがなくて舌触りが良くて・・・

そして、目にも舌にもお腹にも インパクトが強かったのは 
ホウボウの香草焼きでした
味がうすいとか濃いとかでもなく 何味 でもなく香草の存在も感じさせず・・・
ただ ホウボウが美味しかった!!としか表現できないプロの味でした^^。

他にも盛りだくさんのフルコースでしたが、内容は食欲にあわせて 予算に合わせて
好きなもの、苦手なものなど 細かく希望を訊いてくれます。

もちろん単品のお料理もあるので 気軽にランチ もいいですね!
by shibamami | 2011-05-12 22:34 | Comments(0)

40年ぶりにUターンした故郷 大多喜から、日々の暮らしを写真&絵手紙発信


by shibamami