人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万歩計 失くしました^^;

買ってからまだ1ヶ月経ってないのにね~^^;
19日の土曜日に出かけたときに落としたようです
何度も車 乗り降りしたし・・・
久々に スカートだったし・・・

それでも 毎日記録していたので、いつもの暮らしで何歩ぐらい歩いているか見当がつくようになりました。

28日間の平均は 1日8540歩でした。
これって 多いほうですか?少ないほうですか?
やはり目標は 一日一万歩・・でしょうか。

車で用足しに出かけた日は、かなり忙しい1日でも歩数は少ないし・・・
1日中ジャム作りした日も 歩数は少なかったです^^;

スーパーの駐車場など 入り口から遠いところに止めるようにしようかなあ^^;

話は変わって・・
西畑郵便局で開催中の 絵手紙展 結構見てくださっているようです^^。
始め同様 終わりもはっきりしませんが・・・来週あたりまでかも?
局長さんのご都合に お任せです^^。

今日のおまけ
万歩計 失くしました^^;_a0157088_23471899.jpg

20日(日曜日)バスで親睦旅行でした。
羽田空港 国際線ターミナル(見るだけなんてヤダ~)
江戸東京博物館  スカイツリー  柴又帝釈天 寅さん記念館 などを見てきました^^。
Commented by emiko4469 at 2011-02-24 07:58
おはようございます~~

私の携帯電話
万歩計機能がついていてすごく重宝していました。。。
が。。。
10日ほど前
突然 万歩計が作動しなくなったんです
が~~~~ん
ないと寂しいなぁ
Commented by らんらん at 2011-02-24 09:00 x
1日8500歩は多い方じゃないでしょうか?

らんらんはつけたことないんだけど、
1万歩は相当意識しないと無理な感じですよぉ~。
Commented by 柴まみママ at 2011-02-24 23:24 x
emiko4469さん
万歩計 日に何度ものぞいていたので、ないとホントさみしいです^^;

それにしても 携帯電話に?
すごい進んでいるんですね~^^。
直るといいね!!
Commented by 柴まみママ at 2011-02-24 23:31 x
らんらんさん
そうですね~!
しっかり「ウォーキング」しないと1万歩は行かないです~^^;

結構 犬に引かれて(!?)歩いたときは1万歩超えた日もあったのですが・・・
by shibamami | 2011-02-23 23:56 | Comments(4)

40年ぶりにUターンした故郷 大多喜から、日々の暮らしを写真&絵手紙発信


by shibamami