人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は良く動いたから・・・

今日は良く動いたから・・・_a0157088_22584590.jpg
まみとの散歩は、めったに行かない遠回りコースでした^^;
坂道もあってかなり良い運動になりました。
今日のコースも 決めたのは まみ です!!
今日は良く動いたから・・・_a0157088_234173.jpg
テレビを見ている(?)まみです^^。

明日は松戸の友人のお墓参りに行ってきます。
もうすぐ81歳のご主人と一緒に・・・墓地は野田の清水公園の近くだそうです。

道が良くわからないけど・・無事に着きますように^^;
Commented by りんご at 2011-01-28 22:03 x
 万歩計をつけると
意識するでしょ

 冬になると 朝の散歩は パスしてますが
暖かくなってから 昼間 歩いてます

 1時間歩いても え~ 6000 くらい かな?

まみちゃん かわいい~~~
Commented by shibamami at 2011-01-31 00:42
万歩計 今のところはしょっちゅう覘いています^^。
ついつい運動不足になってしまいますね~^^;

まみはソファーが大好きで、夜もここで寝ています^^。
by shibamami | 2011-01-27 23:13 | Comments(2)

40年ぶりにUターンした故郷 大多喜から、日々の暮らしを写真&絵手紙発信


by shibamami