人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪も降らず、平和な毎日の幸せ・・・

昨日は千葉県でも北部は雪が降ったようですね!
斉藤佑樹選手のいる鎌ヶ谷も雪景色でしたね^^。

この辺りは、朝のうち10分ぐらいぱらぱらと降っただけでした。
すぐ晴れて来て穏やかな一日でしたよ^^。

そんな日曜日 誘われて 「糖尿病予防教室」に行ってきました。
ご飯大好き 甘いもの好き 最近運動不足・・・の私
病気になる前に自分で気をつけるべきところを知って努力しないといけませんねぇ~^^;

そして、今日は阪神淡路大震災から16年・・・

平和な毎日に感謝します!!
by shibamami | 2011-01-17 23:57 | Comments(0)

40年ぶりにUターンした故郷 大多喜から、日々の暮らしを写真&絵手紙発信


by shibamami