人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出会いもとめて・・・第2回絵手紙フェスティバル2011

出会いもとめて・・・第2回絵手紙フェスティバル2011_a0157088_23474844.jpg
定期的に送っていただいているギャラリー通信
今回の封筒には、絵手紙フェスティバルに参加の「チームがくさん」のどなたかの
消しゴムはんこが押されています^^。

私のところに届いたのは がくさんのはんこですね!?
他に きゅうママさん シニアさん えみこさん ぽんぽこさんのはんこの方もいるわけです^^。

昨年に続いて さらに濃い内容で 充実の絵手紙展ですよ^^。
 前期 2月 3日~10日 (10:30~17:30)
 後期 2月17日~24日 (同じ)

なんと! 入場無料!!山の手線 大崎駅 西口 北改札口を出てすぐです^^。

私は9日の午前中に行く予定です!
残念ながら、「チームがくさん」の皆さんとはお会いできないかな~^^;
Commented by emiko4469 at 2011-01-16 19:19
私は今年は大崎
行けないんです~~
残念~~~~
またどこかで(^^)/


5月
金沢来ませんか??
Commented by yumehorisi at 2011-01-17 20:56
ありがとう御座います。
5月金沢・6月・大阪もありまっせ!!
Commented by 柴まみママ at 2011-01-17 23:18 x
emikoさん
大崎ではお会いできないけれど・・
またどこかでお会いしましょう^^
Commented by 柴まみママ at 2011-01-17 23:22 x
yumehorisiさん
また何処かでお会いできそうな気がします^^。
ますますの がくさん人気!いつもブログで拝見しています^^。
Commented by ピーナッツ at 2011-01-19 11:12 x
柴まみママさん、私も9日の午前中に行く予定なんですよ。
会えるかしら?
でも、お顔もわからないしね。
目印に 庭の花でも 持っていようかしら?
Commented by 柴まみママ at 2011-01-20 02:26 x
ピーナッツさん
うれしい!
お会いできますね^^。
ひょっとして、午後のスペシャル講座(八重洲の絵手紙協会の)もご一緒かしら?
目印・・いいですね^^。
Commented by ピーナッツ at 2011-01-20 15:26 x
スペシャル講座は出ないんですけど 銀座へは行く予定です^-^
私 メガネかけてます。
柴まみさんを キョロキョロさがしまーす。
by shibamami | 2011-01-15 23:58 | Comments(7)

40年ぶりにUターンした故郷 大多喜から、日々の暮らしを写真&絵手紙発信


by shibamami