人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレンダー ぎりぎり セーフ!!

カレンダー 終わりました^^
カレンダー ぎりぎり セーフ!!_a0157088_23563269.jpg
何とか年内に間に合いました^^;
封筒に ウサギさんを描いたら、妹は それが一番いい出来だ と言うのです^^;

ついご無沙汰の人たちへの ささやかなプレゼントですが
喜んでもらうとうれしくなりますね^^。
Commented by きゅうママ at 2010-12-31 08:43 x
かれんだー届きました♪
ありがとうございます☆
孤軍奮闘している姿が、目に浮かびます^^;
来年も頑張りましょうね~☆
Commented by 柴まみママ at 2011-01-01 23:08 x
きゅうママさん
ギリギリでしたが何とかできました^^。
皆さんでワイワイやっていたときは楽しかったけど、
一人黙々と・・・がんばりました^^。
これからもよろしくお願いします。
by shibamami | 2010-12-30 23:59 | Comments(2)

40年ぶりにUターンした故郷 大多喜から、日々の暮らしを写真&絵手紙発信


by shibamami