人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙タイム・・何日ぶりかしら?

夫が留守だったので、午後は久々に ゆっくり絵手紙を描きました^^。
今日こそ描こう・・・と毎日のように思いながらも 一日が終わってしまう
その繰り返しが続いていたのです^^;
絵手紙タイム・・何日ぶりかしら?_a0157088_2042573.jpg
サルビア
大きく育たなかったけれど、夏を乗り切ってまだきれいな色で咲いています^^。
絵手紙タイム・・何日ぶりかしら?_a0157088_20923.jpg
鶏頭(ケイトウ
こぼれ種で 毎年咲いています。
まったく手がかからなくて きれい!
なんとなく懐かしい花です^^
絵手紙タイム・・何日ぶりかしら?_a0157088_2017993.jpg
彼岸花
ホントに美しい花です!!
私の筆ではそれを再現できないのが 残念^^;

こんなにきれいな花は、大体 盗掘されて減ってしまうのが常なのに
なぜか増えていて あちこちで見られます^^。
思うに、 彼岸花 という 名前のおかげなのではないかしら
Commented by りんご at 2010-10-05 21:18 x
 秋の花が いっぱいですね

彼岸花 今年は おくれましたね

庭の彼岸花も やっと 咲きました

絵には なかなか 出来ないけれど

Commented by 柴まみママ at 2010-10-06 22:59 x
りんごさん
彼岸花 まだつぼみがありますよ~。
こんなに遅くまで咲いているのは、ホント珍しいですね^^。
絵に描くのは難しい花です^^; 
by shibamami | 2010-10-05 20:32 | Comments(2)

40年ぶりにUターンした故郷 大多喜から、日々の暮らしを写真&絵手紙発信


by shibamami