人気ブログランキング | 話題のタグを見る

潮来 に 行ってきました^^。

絵手紙仲間のakiちゃんが絵手紙展を開催しているので、行ってきました。
潮来 に 行ってきました^^。_a0157088_21565524.jpg
ホームから、駅前広場を撮りました。
潮来 に 行ってきました^^。_a0157088_21584920.jpg
素敵な絵手紙展でした^^。
いろいろ書きたいことだらけですが、またね・・・

今頃まだまだ宴会中かな~?
詳しくは、このページ右にあるリンクブログの「月の夜うさぎのように・・・」をご覧ください^^。
akiちゃんのブログです。
Commented by yumehorisi at 2010-09-12 19:55
潮来会場では、ばたばたしてまして、しっかりお礼も言えないままに!。
本当に、ありがとう御座いました。
また、よろしくお願いいたします。
Commented by 柴まみママ at 2010-09-12 23:24 x
yumehorisiさん
またまた長距離の大移動 お疲れ様でした!
こちらこそ、ご挨拶もそこそこに失礼して帰路につきました^^;
いつもながらのハードスケジュール・・お疲れが出ませんように^^。
by shibamami | 2010-09-11 22:07 | Comments(2)

40年ぶりにUターンした故郷 大多喜から、日々の暮らしを写真&絵手紙発信


by shibamami