人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しい一日でした・・我が家の夏野菜シリーズその2

天気予報に反して、朝から雨が降りました。
おかげで涼しくすごしやすい日となりました^^。
涼しい一日でした・・我が家の夏野菜シリーズその2_a0157088_236763.jpg

涼しい一日でした・・我が家の夏野菜シリーズその2_a0157088_237739.jpg

涼しい一日でした・・我が家の夏野菜シリーズその2_a0157088_238268.jpg
新生姜にお味噌つけて食べるの大好き!
ご飯がすすみます^^。
Commented by きゅうママ at 2010-08-10 08:49 x
あはははは^^
くびれ・・・久しく・・・どころか、経験したこと無いかも~♪
学生時代のあだ名が“電柱”もしくは“3無し”でした^^
(胸無し・腰無し・色気無し・・・・ひどいでしょ~!)
しょうが・・・・大好きです☆
Commented by りんご at 2010-08-10 16:35 x
 しょうが 大好き
なかなか 育たないのよ
葉しょうが用 植えています

きゅうり そろそろ 終りかな
曲がったり しり太になったり 
今日は なすが ばけつに いっぱい
さて 漬物かな

Commented by 柴まみママ at 2010-08-12 21:52 x
きゅうママさん
学生時代も今もスリムですものね^^。
なかなか欲しい所だけ・・というわけにはいかなくて・・・^^;

ショウガ美味しいですよね~。ビールのお供にも・・ね!
Commented by 柴まみママ at 2010-08-12 21:55 x
りんごさん
そうか~・・プロポーションが崩れてくるのはきゅうりも同じなのね~。
りんごさんも、農ある暮らし ですね!
Commented by 柴まみママ at 2010-08-17 21:29 x
パソコンが不調で、ブログ更新できなくて・・・

暑くて忙しいお盆が終わりました^^。
そろそろパソコンもわたしも
Commented by きゅうママ at 2010-08-20 11:48 x
柴まみママさんに代わって・・・・

パソコンのご機嫌斜めで、文章が知りきれトンボですが・・・元気です♪
そろそろ、修理をするとの事です。

一日も早い復活を、皆でお待ちいたします☆
Commented by 柴まみママ at 2010-08-22 10:49 x
きゅうママさん ブログを見てくださっている皆さん
ご無沙汰しました^^;

今日はパソコンが調子いいです^^。
このまま涼しくなれば大丈夫かな~・・・
by shibamami | 2010-08-09 23:11 | Comments(7)

40年ぶりにUターンした故郷 大多喜から、日々の暮らしを写真&絵手紙発信


by shibamami