人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リレー絵手紙 やっと 投函しました^^!

巻紙に絵手紙を描いて 次の方に送る・・
次の方は、隣に描いて その次の方に送る・・・
というように、あらかじめ決められた順番で 描きつなげていきます^^。
リレー絵手紙 やっと 投函しました^^!_a0157088_2204564.jpg

Yさんから送られてきて、あっという間に10日も経ってしまいました^^;
リレー絵手紙 やっと 投函しました^^!_a0157088_2224954.jpg

華やかなのも好き
素朴なのもいい・・(好きのほうが良かったな~)
にぎやかなのもいい 静けさもいい
いつも揺れ動く 天秤座の私です。

ばらと露草を描いて 今日投函しました^^。
Commented by tonnco-tomi at 2010-05-28 05:51 x
リレー絵手紙ってどういうのかなって思っていました。

アップしていただいてよくわかりました。
素敵です。
絵手紙列車の作業大変でしたけど楽しかったですよ。
あまりの量の多さによく見ていられませんでしたが、プロではと思わせるようなのもあって、圧倒されてしまいました。
ぜひぜひ乗りに来てくださいね。
チョコおいしかったです。ありがとうございました。
Commented by 柴まみママ at 2010-05-28 20:57 x
tonnco-tomiさん
絵手紙列車の作業 お疲れ様でした。
いつも絵手紙を送るだけで、何もお手伝いもせず心苦しいです^^;
三度目ですから、今度こそ乗りに行きたいな~。
そうしたら、tonncoさんにもお会いできますね^^.
by shibamami | 2010-05-27 22:12 | Comments(2)

40年ぶりにUターンした故郷 大多喜から、日々の暮らしを写真&絵手紙発信


by shibamami