人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田口先生 って どんな方?

明日は、田口先生の講座を受けます。
どんな先生かな~?
作品は 2月の大崎でも拝見してますし・・・
講演や命の洗濯ツァーで北のほうにも何度かお出かけのようですが・・・
生でお話を聞くのは初めてです。(ドキドキ)

先月友達になった方がいるので、ちょっと気が楽・・・^^;

話は変わって
田口先生 って どんな方?_a0157088_23514141.jpg

これは、いつぞやニッキさんからいただいた茶綿の種です。
5月にまくと聞いていますので、そろそろよい頃かな~と準備しています。

どんな芽を出すのかな?
どれくらい大きくなるのかな?
どんな花かしら?
綿はいつごろ顔を出すのかな~?

種から育てるのって楽しみですね^^
Commented by etegaminikki at 2010-05-14 23:31 x
絵手紙列車であれこれとしている間にもうそんな時期ですね。
灰にまぶして蒔いてね。やり方はnikkiのブログの中です。
by shibamami | 2010-05-12 23:59 | Comments(1)

40年ぶりにUターンした故郷 大多喜から、日々の暮らしを写真&絵手紙発信


by shibamami