人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牡丹の咲くころですね^^

牡丹の咲くころですね^^_a0157088_2152475.jpg
柏市の逆井中学校の近くに、
牡丹のお寺 観音寺 があります。
毎年見に行ってましたが、今年は少し遠くなってしまいました^^;
例年だと今頃見ごろなんですけど・・・

いよいよ、明日からゴールデンウイークですね^^
残念ながら、休みなしに仕事です^^;
いつも以上に忙しい毎日になります@@

いろんな事情で、14日間連続勤務・・・
次の休みは 5月8日です^^;
こんな働き者 今までやったこと無いんですけど・・・^^;
Commented by aki-milk at 2010-04-29 05:51
ありがとぉ~~!
チョコ大好き私は感動です^^
でも~隣で娘が・・・もっと!喜んでます(*^^)v
狙われてますよぉ~~!
ホントに~^^ありがとうございました❤
Commented by 柴まみママ at 2010-04-29 08:31 x
akiちゃん
今日お誕生日ですね。おめでとう^^
たま~に お取り寄せ するんです^^

冷蔵庫には入れないほうが美味しい!!
お嬢さんにも喜んでもらえて よかった^^
Commented by りんご at 2010-04-29 11:39 x
牡丹 例年なら もう 咲いているのに
今年は 庭の牡丹はつぼみです

やはり 寒いのね

逆井ですか=
カタクリの花を見にいったこと あります
Commented by 柴まみママ at 2010-04-29 22:14 x
りんごさん
カタクリの名所のすぐ近くなんですよ^^

四季それぞれ素敵な趣のあるお庭を 一年中無料開放してくれています^^
by shibamami | 2010-04-28 22:07 | Comments(4)

40年ぶりにUターンした故郷 大多喜から、日々の暮らしを写真&絵手紙発信


by shibamami